忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


フリーダムやはりバレバレだったか・・・正直もう少し隠しておけば良かったと思ってるw(´д`;)
まぁ仕方ないので20秒ちょいの動画を二つほどyouubeにUPしたので見たい方は続きをどうぞ。



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]

ゴッドガンダムの石破天驚拳を入れた状態のコンボを撮った動画です。
AI・もう一つの超必殺を入れたら公開します。




ZGMF-X10A freedom
フリーダム製作率35%ぐらいを撮った物です。
普通のフリーダムですがパイロットのキラ・ヤマトはSEED DESTINYの方を使用しようと(カットインなど)思います。ちょっとドット絵改造してフリーダムストライクを作りたかったのですがメンドクサイので中止。

ゴッド=近距離/ウィング=中距離ならフリーダムは遠距離だな・・・
って言っても現在は遠距離技の出が遅く3キャラの中で一番使い難いです
それに遠距離攻撃を組んだコンボを作るのって難しいな・・・

私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
これは凄い・・・
石破天驚拳はすごいかっこいいですし、
フリーダムもかなり動いてますね。
そしてやはりド派手なエフェクトに心をうたれます。

ますます期待が増します!
infin...(ry 2008/06/02(Mon)19:20 #EDIT
無題
石破天驚拳こうくるとは…いやはや凄いですね

天驚ゴッドフィンガーは石破天驚拳の追加技みたいな感じはいかがでしょう?

個人的にゴッドフィンガーの移動距離は伸ばしてもいいと思います・・・駄文失礼しました m(_ _)m
LEON 2008/06/03(Tue)00:25 #EDIT
無題
石破天驚拳いいですねこれ
ゴッドガンダムの完成が待ち遠しいですねー
フリーダムも動きがよくてこれから楽しみです
ちょっと立ち絵の羽の向きに違和感を感じますが
多分俺だけなんで聞き流してください
NONAME 2008/06/03(Tue)00:31 #EDIT
無題
うぐっ、文字色変えるの忘れました
LEON 2008/06/03(Tue)00:31 #EDIT
無題
天驚拳いいですね。
FREE駄無玩駄無(どんな当て字だ
もこれから楽しみです。
AIwktk
ゆっくり 2008/06/03(Tue)17:10 #EDIT
無題
ゴッドとウィング最高ww デスサイズHカスタムもあればいいなぁ~なんてねw
NONAME 2008/06/04(Wed)02:20 #EDIT
返信
>infin...(ryさん
感想ありがとう^^
実際石破はゴッドフィンガーに比べてあまりよくできなかったのだが・・・

>LEONさん
天驚ゴッドフィンガーはやはり原作再現なら天驚拳の後の追加技ですよね。
ゴッドフィンガーの移動距離とは一体どこの事を言ってるのでしょうか?

>ちょっと立ち絵の羽の向きに違和感を>感じますが
うむ・・・正直この立ち絵は自分でもあまり好きではないです・・まぁ気が向いたら直してみますw

>ゆっくりさん
>FREE駄無玩駄無
フリーダムの逆ランキングの凄さは最高ですね^-^

>デスサイズHカスタムもあればいいなぁ>~なんてねw
ディオがかっこいいセリフ出しながら動かせる妄想はできるのだが・・・時間ないので今の所は作る予定ないですw
hyuga URL 2008/06/05(Thu)16:59 #EDIT
無題
ふりーだむいい感じですね~!
絵はスパロボJのやつかすら?
完成がめっちゃ楽しみですw
アホルゥ 2008/06/06(Fri)00:49 #EDIT
無題
これは失礼しました。技発動して『相手を掴みに行くまでの距離』のことを指してます。

あとはCPU戦に向けて超必殺のデモカットがあると良いかもしれません。ゴッドフィンガーなら当たったときに直ぐ突っ込むようにとか…どうでしょう?
LEON 2008/06/07(Sat)00:08 #EDIT
無題
石破天驚拳カッコイイですね!!

石破天驚ゴッドフィンガーは追加技ではない方がいいです。
原作ではマスターと石破天驚拳での争いをしていて、その後に技の名前を言いなおしているので別の技です。それとこの技は遠距離攻撃です。
アオリョウ 2008/06/07(Sat)14:41 #EDIT
返信
>アホルゥ
そうですJですね。
完成はともかく公開は今月中に出来る様にしますね。

>LEON
あの時の移動距離か~やはり短いのかな・・デモカットと共に検討しときます^^

>アオリョウ
確かに「別の技」ですが・・・やはり
天驚拳食らわしてる最中にやった技で決して単体の超必殺として天驚ゴッドフィンガーを出したわけでないですから、天驚拳がヒット中→追加コマンド→天驚ゴッドフィンガーを飛ばすってのが一番原作に近くなるんじゃないかと思います・・

hyuga URL 2008/06/11(Wed)15:32 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR