忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ 小遣い稼ぎ
 ≫ カレンダー
09 2016/10 11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
[05/07 NONAME]
[07/30 金色の百式]
 ≫    
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 ≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
とりあえず現在のMUGENの日本の情報サイトや海外のフォーラム・ニュースサイトなどがあるか知りたいかも、
時間ある時にゆっくり調べてみるか(・・;)

まぁ…復帰したとしてもMUGENだと
製作時間がランチ代どころがコーヒーの一杯分にもならないからキツイところだが…前みたいに新キャラ沢山公開するのは憧れる(ーー;)

拍手[1回]

時間経つのが早い!!
MUGEN復活したい気持ちも…
たまにあるが時間がない!(ーー;

拍手[1回]

スマホからテスト!_φ( ̄ー ̄ )

拍手[7回]

ってどうなったんだろう?
自分はリアルで一応生きますw
ただMUGENをやってた頃を思い出して覗いただけでs|ω・;)

拍手[5回]


リアル出張から帰還しました...
ちょっと忙しくてその期間MUGEN製作は進んでません

さて何しよう..(´・ω・`)


そうだ!00Rだ!!(・ω・´)


しかしちょっと時間置くとどうやって作業してたか
よくわからなくなるんだよな~orz
でも次のキャラも待ってるし頑張ろうw



拍手[32回]

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR