忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


アンケートありがとうございます><
おもしろいのでしばらく置いときますw
・・にしてもOG人気だな・・・「その他」「OG」などに投稿してる方はどんな機体が好きか聞いてみたいです^^
続きを開くに製作状況を・・・  次記事に移行



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



~制作の流れ説明~

素材集め
↓↓↓↓
画像作成
↓↓↓↓
MCM作成
↓↓↓↓
動作作成
↓↓↓↓
完成!


グ? グ????
MCM作成 30%

この馬鹿者がぁ~ マスターガンダム
画像作成 70%

画像作成 50%

ストフリ ストライクフリーダム
素材集め 95%

素材集め 50%

デ? デ????
素材集め 30%


~一言~
封印してた作りかけキャラを一体追加「マスターガンダム」を作りたいですw
だが時間がなくキャラ製作ほとんど進まずw
・・それにまずは一番上のネタボスキャラを作りたいしね・・^^;


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
シルエットのやつはグランゾンとデスサイズですかね
ししょう 2009/04/19(Sun)17:41 #EDIT
はじめまして
hyugaさんはじめまして。
初めてhyugaさんのゴッドを知りmugenを最近はじめたものです^^

Gガンが好きであのゴッドは最高です!
師弟対決が実現になる日が楽しみです!

実は自分でもキャラを作ってみたくスパロボのシャイニングガンダムを製作中なのですが・・・、なにぶんキャラ製作は難しいですね・・・

SFFから先に全然進めません^^;

願わくばいつかhyugaさんのキャラクターたちと戦わせるのが夢なんですがw
T-D 2009/04/19(Sun)21:43 #EDIT
無題
早くDLしたいですね^^
まだまだ初心者なme 2009/04/19(Sun)23:14 #EDIT
すげぇ
どうも、OGに投票した阿呆です。代表的なのはゲシュペンストでしょうかね。個人的にはコンパチカイザーが大好きです。

ちょっと前にhyugaさんのMS(MF)たちをDLさせてもらったのですが(今回は2回目のコメントになります)使っているうちに自分も見てるだけじゃなくて作ってみようかなぁとキャラ製作始めました。

言うは易し、成すは難しとはよく言いますね。その通りでした。素材集めから難航しています。つくづくhyugaさんやコメント欄の自身で製作を進めている方々の努力の凄さに感心するばかりです。自分も1キャラだけは何としても完成させたいですね。

キャラ製作がんばってください!

(質問+お願い)
ずうずうしいとは思いますが、hyugaさんはどのようにしてスプライトを集めているのでしょうか?参考にしたいので、もしよければメールで教えていただけないでしょうか。
TO 2009/04/20(Mon)01:01 #EDIT
無題
「グ????」はやっぱ「グ」だった笑

アンケートでOGに一票入れさせていただきました。

僕は「ヤルダバオト」ですねー。
次点「サイバスター」です。
compact3のためにWS買いましたからw
っていうか買うまで主人公いるの知らなかったですし…
当時は「D」の情報ばっかりでしたからねー

「グ????」はネタボスなんですかw
砂嵐 2009/04/20(Mon)01:11 #EDIT
はじめまして
初めまして。OGに投票しました。

「ダイゼンガー」などのカットインが入りそうなキャラクターがいいかなぁと思います。

個人的にはロム兄さん達も熱いかと思いますw
SRG 2009/04/21(Tue)02:02 #EDIT
無題
はじめまして。OGに投票しました。

グ????作るならヤツも作ってほしいですw
あとはリーゼとソウルゲインとかライバル対決が見たいですねw
MYT 2009/04/22(Wed)10:12 #EDIT
無題
フリーダムのLv3必殺技って一体何にするんですか?
コンビネーション・アサルト?
けるべろす 2009/04/23(Thu)00:04 #EDIT
返信
みなさんコメントありがとうございます><
うちは少々忙しくて今週はまともな返信ができません・・・TT
hyuga(管理人 2009/04/24(Fri)10:00 #EDIT
無題
暇になったら
Gガンダムのキャラも
できれば作ってください
(グランドマスターとか、シュピーゲルとか)
MAX 2009/04/24(Fri)18:45 #EDIT
偽物時計
唯一の正しいURL:JpSuperGreat7.CoM_スーパーコピー時計,レプリカ腕時計販売[日本人気店]JpSuperGreat7「15% OFFセール開催中!」。スーパーコピー時計直営店.会員登録頂くだけで2000ポイント 取得できます! 唯一の正しいURL:www.jpsupergreat7.com/
偽物時計 http://www.jpsupergreat7.com/
偽物時計 URL 2017/02/28(Tue)12:13 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR