忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


さてやる気あまりないながらに更新と・・・(´・ω・)
続きを開く? にて少し状況説明




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]

作ってて思ったことは二つ・・・

1・とりあえずPS系のドット絵は美麗だけどDSやGBAにくらべて各部のパーツが少ないな・・
2・めんどくさい・・(´・ω・`)

ツインバスターライフルを撃つ!


皆さんが言ってるようにやはりPS2ドット絵はかっこいいね・・・
GBAのと同じ形を作ったつもりでも迫力が全然違う^-^
ゴッドインガああああああ

前回の記事での皆さんの応援ありがとうございます><
以上ちょっとした更新でした・・


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
お疲れ様です!
ですよね~・・・
PS2は素材が少なすぎる><

後、スパロボZの画像吸い出しをしてみたら
全部スプライトがバラバラ・・・/(^O^)\ナンテコッタイ

たしか僕の記憶だと第三次αのフリーダムも組み立てなければならなかったと思います(・ω・`)

かなり面倒くさそうですが、
これからも頑張ってください!><
完成待ってます!(・∀・)
stan 2008/12/04(Thu)16:21 #EDIT
返信
>stanさん
あぁstanさん画像吸いだせるんですね!?
いいですね~・・うちは素材サイトから頂いた物なので自分では吸い出せないです><
Zの画像あればデスティニーとかストフリとかあれば三次のフリーダム作らないでそっちにしたいですね・・

もちろん三次も二次もSRWAPの画像も全部バラバラですよTT
今ゼロの見せてる画像もやっと組み立てて作った動作達ですし・・・^^;
hyuga URL 2008/12/04(Thu)17:48 #EDIT
実はhyugaさん・・・
来年受験が終わったら
僕はMUGENでデスティニーを作ろうとしています(笑)
(まぁ、全くの初心者ですが・・・^^;)

よければ、ヤフーのメールでフリーダム(Sも含む)のスプライトを提供しましょうか?

hyugaさんの作るものはどれもクオリティが高いですからね。
(ぜひSも手掛けていただきたいです。)

後、どうでもいい話ですが画像などを吸い出した直後に
PCのメモリがいっぱいになってしまいましたよ(笑)
stan 2008/12/04(Thu)18:24 #EDIT
返信2
>stanさん
おぉ!そうですかスパロボキャラ製作される方が増えればうちも嬉しいですのでがんばってください^^b
またうちでよければ製作のアドバイスなどしますよ
そうですねストフリの画像をいただけたら嬉しいです><
hyuga URL 2008/12/04(Thu)19:29 #EDIT
メール送りました
メール送信しました(・∀・)
届いているかチェックをよろしくお願いします。

>>またうちでよければ製作のアドバイスなどしますよ

ありがとうございます^^
どうしても解決できないことがもしあったら、
質問させていただきますね。
stan 2008/12/05(Fri)00:00 #EDIT
返信3
>stanさん
メール確認させてもらい
返信させてもらいましたありがとうございます^^

hyuga URL 2008/12/05(Fri)00:17 #EDIT
good!
hi ! i 'm korean.... 자료 정말감사합니다~매번 신세지내요~정말감사합니다~ ^^
korean 2008/12/07(Sun)23:11 #EDIT
お久しぶりです~
前にメールでお世話になった者ですが覚えていらっしゃるでしょうか;

学生の自分は受験のシーズン&WindowPCが不具合で起動できなくなった(+HDDのデータが飛んだ可能性あり)ので
ちょっと手を付けたキャラは完全放置状態です(-.-;)

ということは置いておいて、
PS2キャラを製作しているのですか~、すごいですw
ドットとしては、僕はMX・AP<α<W<Zですかな(´ω`)
自分的にZのドットはストフリかデスティニーが1番良いと思います(デスティニーを製作候補にしている方もいて期待しちゃったりw)

PS2は減色とかもあり大変だと思いますが、がんばってください!hyuga氏のクオリティの高いキャラを待ってます^^
infinity 2009/01/11(Sun)16:29 #EDIT
無題
DSガンダムのほうが細かくていいとおもうんですがねー

左のガンダムぼやけてませんか
2009/02/23(Mon)09:50 #EDIT
無題
デビルガンダムのDL規定回数
超えてしまっていますよ
NONAME 2009/03/20(Fri)21:05 #EDIT
無題
主帰って来い
NONAME 2009/03/23(Mon)01:21 #EDIT
聞きたいことが....
ゼロとゴッドとフリーダム、いつも使わせてもらっています。ノワールと申します。完成度高いですね。いつも更新楽しみにしています。ところで、質問なのですが、ここのキャラは改変自由ですか?
Noir 2009/04/02(Thu)14:08 #EDIT
返信1
>Noirさん
改変は自由です><b
が改変して公開なさる時は一言言ってくださるとうれしいです。
hyuga(管理人 URL 2009/04/02(Thu)21:01 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR