忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


久しぶりですやる気ない管理人hyugaです(´・ω・)
まぁやる気ないというか・・・
最近、MUGENやってる時間がないと言うのが現実ですorz

とりあえずウィング・ゴッド・フリーダムを微調整したので
よければダウンロードしてほしいです。

=更新点=


ウィングゼロ(Var1.1→1.2)

AI強化
超必殺の火力UP
ゼロシステム(超必殺LV1)をヒットしやすく調整
そのた調整

ゴッド(Var0.9→0.91)
超必殺の火力大幅UP


フリーダム(Var0.85→0.90)

AI微調整
超必殺の火力UP
バグ直し
そのた調整

とりあえず・・
指摘されてた超必殺の威力をかなりあげました(`・ω・)b
ウィングのAIはツインバスターライフルの多用するようになって
かなり強くなったと思います^^

ゴッドもフリーダムも作りたい超必殺があるのだが時間ないので作れず・・
新キャラだって2ヶ月前ほどに2キャラも画像集めたり作ってたのに
時間ないので放置状態・・・
それにデビルの強化だってしたいのに・・・TT

そういえば・・・フリーダム作り始める前に作りはじめて放置してた
ネタキャラもいたな・・・(・∀・;)
?

まぁしばらくうちのサイトはグダグダだろうな・・


*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
DL報告
更新された三体をDLさせていただきました。
未実装技の実装、楽しみにしてます。がんばってください!
NONAME 2008/11/12(Wed)09:52 #EDIT
無題
フリーダムが好きなのでさっそくDLさせていただきました
ありがとうございます
DEE 2008/11/14(Fri)18:22 #EDIT
無題
更新お疲れ様です。
DLさせていただきます!

後、新しいキャラは誰なのかとても楽しみです!(・∀・)

製作は今後も頑張ってくださいネ!
応援しております。
stan 2008/11/15(Sat)01:19 #EDIT
無題
DLさせていただきました。

あせらずマターリと頑張ってください
LEON 2008/11/15(Sat)16:13 #EDIT
無題
モチベーションのある時に作るのが一番です
無理して作っても、納得のいく物は出来ませんから…

Gガン好きにはたまらない仕様に感涙ものでした。
次回作を楽しみに待ってます。がんばってください
喪男歴774年 2008/11/15(Sat)19:59 #EDIT
無題
DLさせていただきました。ありがとうございます。
あとメールを送らせていただきました。
asagao 2008/11/16(Sun)13:34 #EDIT
遅れて返信><
>NONAMEさん
DL報告ありがとうございます。
また時間あれば作らせてもらいますのでその時はよろしくお願いします・・・

>DEEさん
フリーダムのDL報告ありがとうございます^^

>stanさん
お久しぶりです><
DL報・応援ありがとうございます
新キャラは12月の時間のある内にやろうと思ってますけどその時に出来なければ・・・
もう作れないかm・・・TT

>LEONさん
DL報告ありがとうございます^^
お言葉に甘えてゆっくり製作させてもらいます><

>喪男歴774年さん
はい・・その通りなんですよね・・・
一応・・集中して作ろうと思う時期がありますのでその時はまたこんなサイトを宜しくおねがしますb

>asagaoさん
遅れましたメール返信させてもらいました><b
hyuga URL 2008/11/18(Tue)20:41 #EDIT
無題
香港からの人です、よろしく!

以前僕もスパロボのSEEDを格ゲーに作れることがある(Mugenじゃないけど)が、
Mugenでこんな素晴らしい物を見つけるとは思えん!

かっこいい!僕のよりも百倍いい!

特にフリーダムの一閃アタックとデビルガンダム!これを見る瞬間 
泣いてたよ僕は!すごく感動した!

是非頑張って作りください!待たせますわよ!!

七夜 2008/11/24(Mon)02:16 #EDIT
返信
>七夜さん
熱い感想ありがとうございますb
そう言われるとこっちも大変嬉しいです^-^
これからもマイペースながら頑張らせてもらいます。

P.S
七夜さんの作った作品も気になりますね^^笑
hyuga URL 2008/11/29(Sat)02:13 #EDIT
DL報告
フリーダム、ゴッド、ウイングゼロカスタムをDLさせて頂きました。
ありがとうございます。
DK 2009/01/29(Thu)02:16 #EDIT
無題
>hyugaさん

はい、久しぶり来ないのでスマンw

MSN持っていますか?
leehashit@hotmail.com

*いまDLリングは消えちゃったので・・・

===============
最近僕のやった物です

たぶんHyugaさんのおかけで、
「デビルガンダムのような物(か?)を作りたい!」になりました・・・(え

スプライトです(Mspaintで作った物です)ttp://i34.photobucket.com/albums/d107/aoinanaya/navis-3.png


ゲームで作動された状況( LF2エンジンで )
ttp://i34.photobucket.com/albums/d107/aoinanaya/nvz.png

(LF2はMugenのような高い自由度なエンジンですが、本来のLF2もゲームであります)
是非ご覧くださいw
七夜 2009/02/06(Fri)03:38 #EDIT
無題
ありがとう これが大きくなったやつですか?
やっぱ派手な演出がいいよねーガンダムマニアではないけどWとXは好きなんでうれしいな けどチョウヒみたいなのってカトルとかあんまり思いつかないしむずかしいのかなー希望です
NONAME 2009/03/14(Sat)14:45 #EDIT
無題
初めましてル*’ー’リ

キャラをありがたく使わせて頂いております。

デビルガンダムがDLできなくなっているので直して頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
嗣永プロ 2009/03/14(Sat)16:59 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR