忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[101] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


ふ~・・一通り返信しときます・・
「続きを開くに」ゴッドの更新版の画像とコメントの返信
アンケートはそのままに。

 




 



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]

いまこそあんたを超える!
今週中にたぶんデビルとゴッドの更新版を出します。
ゴッドの主な更新内容
1・全体に火力UP
2・最終超必殺追加
3・デビル戦闘時超必殺の火力1.5倍ぐらいなどなど
お楽しみに><
派手さに自信ありw


↓「アンケートコメント返信」↓
2009-04-28 14:54:40
名無しですわ
回答:Gガンダム系
 
ガンダムの中で最もMUGEN向きだと思いますし、一番熱いですからね^^;
個人的にはシャッフル同盟の機体かノーベルガンダムが面白いなと思います。明鏡止水モードやバーサーカーモードに変身できるみたいな要素がおもしろそうですね。

返信;アレンビーはうちもGガンの中で好きな方なので昔は作ってみたいと思いましたね・・^^;
変身する機能の作り方がわからないからなんともいえんが・・・


2009-04-27 00:59:14
エール
回答:その他スーパー系
 
初めまして、つい最近MUGENを始めた者です。

個人的にはコンバトラーVやボルテスV等のスーパー系等を使ってみたいです。特にコンバトラーは初スパロボになったJで最優先で育てた期待です^^

生活に支障を及ぼさない程度に頑張ってくださいね^^

返信;コンバトラーVはうちもスパロボでは毎回お世話はになってます><b
確か海外サイトで作ってるような画像が昔見たけどどこで手に入るかわからず・・orz
製作は超マイペースですががんばります!


2009-04-26 23:40:48
タクオ
回答:真ゲッター
 
ロボット大戦初期のころからのファンですが、やはり真ゲッターは使いやすい優秀な機体ですねー。
ゲームが進化すればするほど強力な機体もいろいろありますが、ここはあえて真ゲッターといわせてください。
ストナァァァァサァァァンシャァァァァイン!!!

返信;真ゲッターかっこいいよねwぜひ一度いつか作ってみたいものですね・・^^;

2009-04-26 08:42:39
Noir
回答:Gガンダム系
 
ドラゴンガンダムとかどうでしょうか?個人的にはいいと思うのですが。
ガントさんがいうようにゼオライマーもいいかも。ガンダムW系でいうなればウィングガンダムアーリータイプとか。

返信;サイサイシーもいいですよね・・でもあいつ作ると他のキャラも作りたくなるからちょっと困りますね・・^^;
ゼオライマーもJで結構好きでしたね・・瞬間移動できてドカーンといきなり爆発を使ってくるようなキャラも
面白そうでしょうね・・・ウィングアーリーはカッコイイけど画像ないからな・・・


2009-04-25 15:58:53
通りすがりの仮面ライダー
回答:内緒
 
デスティニーを作ってほしいです!
返信;シン「あんたが悪いんだ!あんたがー!!」><(な事はないですw

2009-04-24 16:31:21
???
 
回答:ガンダムSEED系
 
作ってください系ですみませんが、デスティニーを作って欲しいです!
返信;シン2「ステラ!ステラーーー!」><
2009-04-22 16:06:52
nobu
回答:OG系
 
アルトアイゼンリーゼとか好きだったりします。
周りに賛同してくれるひとがいませんが・・・(;;

返信;OG系はやってないからそんなに機体しらないんですよね・・TT
すみません・・・


2009-04-21 22:00:41
antaless
回答:OG系
 
ヴァイサーガなんかいいかなとか思ったり・・・
聞き流してください。

返信;ヴァイサーガはかっこいいですよねw
でも作る時間ないな・・・^^;


2009-04-20 21:33:57
amuro
回答:ガンダムSEED系
 
ストフリ期待!!!エールストライクなども作ってほしいです!!
返信;さすがにエールは作らないですね><
ストフリはなんとかしますが・・


2009-04-20 00:04:37
ゼンガー  
回答:OG系
 
ダイゼンガーやアウセンダイザーが戦ってるところが見てみたい!合体技も捨てがたいw
返信;ダイゼンガーは一時作ろうと思って画像を集めてましたね・・・でもあのゼンガーの声がないですよね・・・^^;

2009-04-17 18:00:45
ガント
回答:その他スーパー系
 
俺はスーパーロボットが大好きです。ここのデビルガンダムや他所のターンAには驚かされましたwでも俺はガンダム意外の大好きなスーパーロボット達がmugenで戦う姿が見たく、使ってみたいのです。ダイモスやゴライオン、ゼオライマーやダンガイオー、はたまたスパロボに出てないオーディアンやトライゼノンとか。数えだしたら、きりがないですねw
話は変わりますがmugenをやり始めたばかりの時ここのウイングガンダムゼロカスタムと、他所のアーヴァレストを戦わせた時、正直血がたぎりましたw
これからも応援しています。がんばってください。
返信;アンケート一番のコメントありがとうございます!なにもありませんが・・^^;
何分知ってるロボが少ないためうちがスーパー系を作るとしたら
ゼオライマー・マジンガー・ゲッターなどぐらいになるでしょうかね・・

私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
楽しみですね。
頑張ってください(^3^)
まだまだ初心者なme 2009/04/28(Tue)22:37 #EDIT
アンケートとは関係ないですが・・・
アンケート結果の青と赤の文字を眺めてると、昔の3Dメガネのような効果なのか、青が引っ込んで、赤が浮き上がって見えますねw
目の錯覚、恐るべし!!!
タクオ 2009/05/10(Sun)21:38 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR