忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


やぁやぁ(´・ω・)ノ
とりあえず今週中に動画公開するッス
{デビルの現在の製作状況}
自己再生設置
AI設置
技5個追加(デビル+2・ヘブンズ+1・グランド+1・最終形態+1って感じ)
威力調整色々調整などなど


後は死亡時の設定・ラウンド1での終了設定を作ればもう動画も公開もできるよ^^

ウヒャヒャヒャヒャハーッハッハッハッハッ(。∀゜)
ハイパー銀色の足スペシャーーーーーッル!(The手抜きw)

かかってこい!!
一般格闘キャラの方が攻撃力・リーチが高くて良い戦いができます^^(フルボッコにされなければw)
ってかうちのキャラで戦うとアクションゲームの最終ボス並みに難易度高くなる・・(次の更新で全キャラちょっと攻撃力などのバランス調整をします


↓拍手返信6月26日以降の↓

>ど下手ですが練習頑張ってます。でもゴッドの無限タイフーンはなんとかして欲しいです。
 
無限タイフーン!?詳細を教えて欲しいです・・AIがするのかな・・?

>更新お疲れ様です!ゴッドのAIも楽しみにしています。 
うん・・そうだったゴッドのAIも作らなくては・・・(´д`;)

>ゴッドガンダム完成頑張ってください
頑張るッス

>so nice, i like god gondam 
Thank you! and enjoy!!




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
SD系だとデビルがとんでもなく
デカイけど他はそうでも
無いように見える不思議。
動画楽しみに
してます。
ゆっくり 2008/06/30(Mon)17:13 #EDIT
ご報告
一番上の拍手は私ですー。早速ご報告させていただきます。
アーケードでゴッドにぶち当たった時にされたのですが(自機はウイング)、壁際でタイフーンをくらう→自機浮く→落ちる→タイフーンで拾われる→以下ループです。
がちゃ押ししてもどーにもならず、始まったら呆然とするしかありません。
自分が抜け出し下手なだけというオチもありえるので、検証お願いします。
オルバ 2008/06/30(Mon)21:47 #EDIT
The返信
>ゆっくりsann
まぁ何だかんだSDデビルですからね・・
でも画像は気絶してる状態のデビルですから小さくなってるけど戦ってる時はそれなりに大きいので大丈夫ですw

>オルバsann
報告ありがとうございます><b
とりあえず言えるのは・・現在β版の
ゴッドはAIがバグだらけです・・・理由はウィングゼロカスを元に製作していてゼロカスのAIの内容をまったく手を加えてないので公開したので・・
それが原因でしょう・・・まだゴッドのAI出来てませんが次の更新で直しておきますね^^
hyuga URL 2008/07/01(Tue)16:37 #EDIT
無題
在哪里下载......
NONAME 2009/11/25(Wed)09:58 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR