忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


タイトルは別に意味ありませんw
ゴッド公開後2回目のネットカフェからの接続・・・もうすぐ自宅にネットが・・・
うーん・・・・デビルの製作は色々と頭が悩まされる・・・
こいつはゴッドみたいに中途半端なβは出したくないし
まだ死亡時の演出も作ってないほどだからな・・・
デビル公開する前に1体以上別のキャラが公開させそうな予感が・・
続きにゴッドとかの製作中の画像を少しだけ。




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]

うおおおおおおおーーー
スーパーサイヤ人ハイパーモードへ

うぉおおおおおおおおおおおおおおお
せきはあぁぁぁーーーーーーーてんきょーーーーう

グランドマスターの新攻撃
ウォルターファングだz!

????
新キャラ基本動作作成中
画像隠してるが分かる人には分かるかw
次の動画に出したいな・・・・(;´ー`)

私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
自由のガンダムですか!
期待してますよー

後、メールでお世話になった人ですが
またメール送らせてもらいました
NONAME 2008/05/28(Wed)18:35 #EDIT
無題
更新乙です。
MUGENではスパロボキャラは
あんまり充実していませんでしたが
あなたの作るキャラはとても丁寧で
凝ってるので期待してます。
画像のキャラは
もしかしてFREEDOMな人ですか?
ゆっくり 2008/05/29(Thu)19:54 #EDIT
無題
自由大好きです!
応援してます(´・ω・`)。
コメントできなかったのは
ウィルスに厄介になったいたものでw
遅らせながらゴッドをDLさせて頂きました
私は個人的には正義のあいつの方が好きですが、
自由もカッコイイですね!
アイディアとして、自由はミーティア装備できるとかどうですか?
体に気をつけ頑張ってくださいねー
流星のジム 2008/05/31(Sat)00:29 #EDIT
無題
>後、メールでお世話になった人ですが
>またメール送らせてもらいました
返信させてもらいました;;

>ゆっくりさん
過去に自分も酷い出来のスパロボキャラが沢山いたという黒歴史が・・・
FREEDOM動画をyoutubeで出したのでみてやってくださいw

>流星のジムさん
自由は正直そんなに好きじゃないです(ちなみに運命もw)キャラで言えばアスランとセイバーか正義が好きなのですが・・・正義はあの背中ぶっ飛ばす技が作ってもあまりカッコイイと思えないしセイバーは画像ないですので仕方なく・・・
ミーティア出すことは考えてなかったな・・
少なくとも超必殺に出せるとカッコイイと思うのだが今から画像集めるのもメンドクサイですし・・アイディアありがとうございます、とりあえず検討してみます。



hyuga URL 2008/06/02(Mon)12:01 #EDIT
無題
ゴッドガンダムをDLしようとしたら
回数超えていて出来なかったん
ですが・・・
no name 2010/01/02(Sat)15:02 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR