忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


5/12youtubeにUPしました。
こちらはニコニコの会話パートを無くした戦闘パートのみの動画です。


ニコニコにフリーダムの対戦動画を出しました。
無駄な会話パートが多いのでyoutubeには対戦のみの動画を3日以内に出します・・




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
動画見ました。
相変わらずよく動きますね。
確かにSEEDは他と比べると
あんまり人気無いですね。
自分は嫌いじゃないですけど。
最近のスパロボは
W系がますます武装が減ってる
気がします。SEEDはむしろ
増えてる感じですが。
ゆっくり 2008/06/11(Wed)16:16 #EDIT
返信2
感想ありがとうございますw
うちはSEEDを去年の暇な時に一気にyoutube系サイトで全話観ましたが
戦闘シーンとかは意外と熱くて良かったのですが、とりあえず「使いまわし」の多さと今までのガンダムの良い所取りしたような所とかがかえって斬新さとかをなくしてしまってたのだと思います・・後はちょっと人間関係が濃いというか効果音でいえば「ネチョネチョ」「ネッチョリ」って感じな所が気になりましたね・・・

武装はまぁ・・フリーダムにしてもどう見ても沢山装備が付いてる見た目ですしね・・あれは仕方ないんじゃないかなw
hyuga URL 2008/06/11(Wed)17:21 #EDIT
無題
やっぱり種は色々とぶっ飛んでる気がしますね。
でも機体とかはかっこいいから僕は好きです。

メールチェックしてくださーい
infin...(ry 2008/06/14(Sat)23:08 #EDIT
返信
>infin...(ry)さん
あぁぁ!!かなり前にチェックしてまた今度返信しようと思ってたのに・・忘れてた・・・すみませんTT
hyuga URL 2008/06/15(Sun)12:24 #EDIT
感想&質問
お初にお目にかかります。こちらのキャラは愛用させていただいております。

フリーダムいい!
色々言われる機体ですが、やっぱりハイマットは絵になりますよね。
まだ明らかになっていないレベル3超必殺技が気になる……!

ところで一つお尋ねしたいことがあります。
ウイングゼロを今練習しているのですが、ダッシュ斬り二連発がどうしてもできません。
二回目が回転斬りになってしまうのです。
何かコツがありましたら、教えてください。
オルバ 2008/06/18(Wed)22:10 #EDIT
返信
>オルバさん
>お初にお目にかかります。こちらのキャラは愛用させていただいております。

愛用ありがとうございます。
自分の為に作ったようなキャラ達ですけどそういってもらえると嬉しいです^^

>まだ明らかになっていないレベル3超必殺技が気になる……!

これは・・・頭にイメージはあるが実際に実装するかどうかまだ決まってないですw(色々と画像とかの準備ができてなくメンドクさくてね・・ )

>ウイングゼロを今練習しているのですが、ダッシュ斬り二連発がどうしてもできません。
二回目が回転斬りになってしまうのです。

これはbボタンのダッシュ斬り(中)とcボタンのダッシュ斬り(強)を使うやつですね・・説明txtに書いてないから分からない人多そうだなっと思ってたんです・・・^^;
とりあえずやり方ですけど
ダッシュ斬り(中)で敵を貫通した後→相手の位置を気にしないで「同じ方向」でcボタンのダッシュ斬り(強)をやればできるんです。
(中)の使用直後はW自体の向きは変わっていませんので相手の方向にダッシュ斬りをしようとすると回転斬りが出てしまうのです・・・・(説明下手だな・・^^;)
hyuga URL 2008/06/19(Thu)16:47 #EDIT
感謝
アドヴァイスありがとうございます! おかげさまでできるようになりました!
入力の向きもさることながら、弱→中でやろうとしてました私。
ローリングで拾うのはまた難しいですが、練習あるのみですね。

DSのスパロボでダブルエックスが出た時には、ぜひ。_(_ _)_
オルバ 2008/06/19(Thu)21:20 #EDIT
無題
えー、毎度お忙しいところすみませんが
メールチェックを・・・^^;
infin...(ry 2008/06/20(Fri)22:28 #EDIT
返信
>オルバさん
ローリングで拾う難易度はあのローリング自体に問題があるからね・・
もう少し拾い易くしないと・・

>DSのスパロボでダブルエックスが出た時には、ぜひ。
次のDSは何がでるんでしょうねw
ガンダム系を考えると00とかデスティニーが出そうな気もしますがね・・
Xは曲が好きですよw
でもα外伝であの兄弟が何度も敵で出てくるのが嫌いだったな・・・

>infin...(ry )さん
毎度報告ありがとうございます。
本当にチェックする回数が少なくてすみません^^;
hyuga URL 2008/06/21(Sat)18:41 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR