忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや・・・・放置癖は怖いね・・・(´д`;)
目の前にサイトがあるのに更新しないとは・・・
バルカン!横!!
かなりマイペースな製作だけど・・とりあえずそろそろ動画公開できるかも・・・(1~2週間の間ぐらいにw)

これから拍手の返信をしてみる↓(6月13日以降の物

>ぜひデビルGもDL(操作可能キャラがいいな・・・)出来るように!
もうすぐ公開できるかもよ?
使っても面白くはないかも・・w


.>おお!web拍手付けたんですね!応援しますよ! 
 応援ありがとう!やる気ある内に頑張ります


>フリーダム、早く公開してくださいねw 
デビルが先になる予感が・・・・

>次はデスサイズヘルカスタムお願いしますw 
作らない!却下とは言えないが今は無理w(次の予定もなんとなく決まってるし)
どうでもいいが体が二つあればとか自分が二人いれば良いのにって思うのってこういう時なんだねw





*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



5/12youtubeにUPしました。
こちらはニコニコの会話パートを無くした戦闘パートのみの動画です。


ニコニコにフリーダムの対戦動画を出しました。
無駄な会話パートが多いのでyoutubeには対戦のみの動画を3日以内に出します・・




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



フリーダムやはりバレバレだったか・・・正直もう少し隠しておけば良かったと思ってるw(´д`;)
まぁ仕方ないので20秒ちょいの動画を二つほどyouubeにUPしたので見たい方は続きをどうぞ。



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



タイトルは別に意味ありませんw
ゴッド公開後2回目のネットカフェからの接続・・・もうすぐ自宅にネットが・・・
うーん・・・・デビルの製作は色々と頭が悩まされる・・・
こいつはゴッドみたいに中途半端なβは出したくないし
まだ死亡時の演出も作ってないほどだからな・・・
デビル公開する前に1体以上別のキャラが公開させそうな予感が・・
続きにゴッドとかの製作中の画像を少しだけ。




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



昨日動画UPしたのだが緊急メンテか何かでサイトの更新ができなかったので今日更新しました。何だかんだやっぱり忙しいし毎日ネットカフェ何かに行く訳にも行かないし・・やはりしばらくはサイトの更新とか遅れたりしそうだ・・(´д`;)(どうやら今日はyoutubeがメンテらしい・・・ニコニコで見れる方はそちらで観てほしい・・)

*16時05分っというか動画が長すぎてyoutubeにUPできなかった・・・*




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR