忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[70] [69] [68] [67] [21] [66] [64] [63] [101] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る





とりあえず動画UP~・・・ただいま引越し作業に忙しく
自宅にネットないし満喫からUPしていますw
若干忙しくなる日々にきまぐれな考えと新しい可能性を求めて
HD対応MUGENでコンプゲー作りたいです詳しくは動画で・・・





*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
感想
ガンダムVSグランゾン 見させて頂きました
あまりのカッコよさに感動しました
大変だとは思いますが 制作がんばって下さい
NOK 2010/02/25(Thu)17:21 #EDIT
無題
強大!!!
NONAME 2010/02/25(Thu)17:58 #EDIT
ガンダムVSグランゾン見てきました
どうもゼオです。ガンダム対グランゾン見させていただきました。
すごいですね感動しました。
それはそうとグレートゼオライマーの画像何とか抜き出してSFF現在制作中です。また進行しましたら連絡に来たいと思っています
zeo 2010/02/25(Thu)19:46 #EDIT
感想
はじめましてainといいます
ガンダムVSグランゾンを見させて頂きました
とにかくすごい!っと思いました、グランゾンもガンダムもかっこいいですね、コンプゲーも大変だと思いますけど製作がんばって下さい!
ain 2010/02/26(Fri)17:47 #EDIT
返信
コメントありがとうございます!
もうまもなく・・近いうちに更新版デビル・ゴッド・ウィング・フリーダム・グランゾンをUPしたいと思ってます・・少々お待ちください。
コンプゲーについてはもう完全な1から作ってるので完成するのかわかりませんが・・・頑張ります><;

>zeoさん
グレートゼオライマー頑張ってくださいw楽しみにしてます!!
前回の記事で吸い出し方の質問を返事できなくてすみません・・
romから直接画像を吸い出す事はまずできないと思います・・
ちょっとあまり憶えてないのですが・・うちはエミュ(VBA)で取りたい画像のある戦闘シーンを出してVBAのメニューで[options]→[video]→[Layers]→[BG0~5]で背景を消してスクショしてただけです。
キャラのバラバラのパーツを取りたいときも戦闘シーンでVBAの[Tools]→[Tileviewer...]ってので取れたと思います。
DSのゲームもエミュ(DeSmuME)で似たような機能がついてます><;
hyuga(管理人 2010/02/28(Sun)17:34 #EDIT
無題
更新ありがとうございます
いつも楽しみにしています
これからも頑張ってください
あと、ガンダム4機ダウンロードさせてもらいました
X 2010/03/01(Mon)22:40 #EDIT
無題
更新お疲れ様です
これからも応援しています、
頑張ってください
ついでですがガンダム4機DLさせていただきました
ain 2010/03/02(Tue)05:17 #EDIT
無題
お疲れ様です。
全キャラDLさせていただきました。

どうでもいい話ですけど、デスティニーの制作がはかどらない・・・^^;
stan 2010/03/02(Tue)16:44 #EDIT
DL報告
Downlodの方に書いたのですが
なぜか表示されなかったので
コチラにも書いておきます
更新されたガンダム4機DLさせて頂きました
大切に使わせて頂きます
NOK 2010/03/03(Wed)14:56 #EDIT
無題
ダウンロードさせていただきました
とてもよい出来でうれしいです
グランゾンはいつごろupするのですか?
taka 2010/03/03(Wed)16:28 #EDIT
AI作成
いつもキャラクター楽しみに動かしてます、ありがとうございます
当方、MUGENストーリー動画を作っているものなのですが、最初から積まれていたフリーダムのAIをいじらせてもらいました
もしよろしければ公開の許可を頂きたいのですが…よろしいでしょうか?
NONAME 2010/03/06(Sat)15:16 #EDIT
返信2
>AI作成について・・
報告ありがとうございます!
どうぞ自由なので好きなようにしてください^^

>グランゾン・・
・・・もうしばらくしたら(4月までに)公開します少々お待ちくださいTT

>デスティニー(stanさん
気持ちよくわかります!><
まぁ一種の趣味みたいなものだし気軽にいきましょうw
hyuga(管理人 2010/03/07(Sun)09:49 #EDIT
無題
SFFでいくら頑張っても色化けしてしまう・・・w

共有パレットのミス?物理登録順?もう訳わかんない/(^o^)\
stan 2010/03/07(Sun)10:06 #EDIT
無題
わかりました。
返信どうもです
taka 2010/03/07(Sun)17:01 #EDIT
無題
hyugaさん>
どうもゼオです。
お返事ありがとうございます。
キャラ作成がんばります。ただVistaだととあるツールがフリーズするので
古いXPを使って作っていくことになりそうで少しゆっくりになると思います。
もし完成したら動画を作る予定です。
それとキャラとステージDLさせていただきました。
DLページに飛んでびっくりしたのですが…
DL出来るところが格納庫になっているんですね。
すごいスパロボチックでいいと思います。
グランゾンも期待しております。
グランゾンといえば、話は変わりますがhyugaさんはDS版魔装機神は買う予定ですか?
自分は魔装機神はOGのサイバスターなどしか知らないので買う予定です。(無事出るといいですけど)
長々とすみませんでした。
ではまた…今度はGゼオの近況報告ができればと思っています。
zeo 2010/03/07(Sun)22:17 #EDIT
無題
AIの者です、許可ありがとうございます。
調整したらアップさせていただきますね
製作、がんばってください!
NONAME 2010/03/08(Mon)02:15 #EDIT
DL報告
ガンダム3体をDLさせていただきました。グランゾンもがんばってください
NONAME 2010/03/12(Fri)17:55 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR