忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [21] [66] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


あぁ~うちのパソコンがボロくて動作遅いのにイラついてCドライブだけ
初期化したらそこにMUGEN入ってるの忘れてた~~~(TωT)

・・まぁグランゾンとか製作物など関係の大切なデータはUSBにいれてるけど・・・
っという事でMUGENは新しくダウンロードしていま現在はコンプゲーのキャラの
スプライトをまったりとしてます・・(・ω・;)
グランゾンはそろそろ出すけどもう少々お待ちください・・(続きを開く?にちょっと画像を・・





*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]

WM.png
ウィングゼロカス~羽難しい・・・

GM.png
ゴッドガンダム~画像足りない気が・・・

sfM.png
ストライクフリーダム~めんどくさそうなキャラだから先に作るかな?

EM.png
エクシア~ダブオーライザーめんどくさそうだしww
初めてトランザムつかった時の攻撃を派手にMUGENで再現したいからw



っとまぁ・・・作りたいキャラはこのほかいっぱいあるけど・・・誰か出来る人に
好きなガンダムの基本画像作成を手伝ってほしいよ・・^^;(苦笑)

ちなみにコンセプトはアクション・格闘みたいな感じでグレイトバトルの
中国で偽・超進化した版みたいのを作りたいですww
「Gジェネじゃん~」って思うかもしれないが私はスパロボが好きなので
演出や一部のキャラ出現など、微妙なところでスパロボっぽい事をしていきたいと思ってます><;




私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
更新お疲れ様ですww
グランゾまってます
taka 2010/04/09(Fri)19:05 #EDIT
ゼオキャプ開始
どうもzeoです。一応いい報告をしに来ました。
ついにJゼオ様キターーーーー!!
というわけでゼオライマー作成開始しました。
現在はキャプでキャラ画像を抜いて
SFFの作成中です。
多分今日中には試作型SFFが完成する見込みです。
サイバスターの方は…立ち絵が決まらない…現在進行中止中
とりあえずもっているスプライトを駆使して立ち絵を作ろうと思います。
また予定では射撃キャラに対抗できるように手動でサイバードに変形できるものをと思っています。
では…こんどこそはゼオ様のα版を持ってきます!
zeo 2010/04/09(Fri)20:43 #EDIT
無題
まぁ、楽しみ(´∀`*)

最近デスティニーの画像データが全部逝って、手も足も出ない状態ww

後、Twitterの方で勝手にフォローさせていただきました。
stan 2010/04/10(Sat)12:40 #EDIT
返信>>
>takaさん
そうだね・・・グランゾンだよね・・TT

>zeoさん
立ち絵って結構悩むよね><;
また気長に待ってるんでゆっくりと良いものを仕上げてくださいね^^

>stanさん
すみませんメール確認しました・・
一応あれをもう一度送りました~(・ω・;)
Twitterは昨日からはじめたのでどんなモノかよく知りませんがありがとうございます><
hyuga(管理人 2010/04/10(Sat)16:26 #EDIT
応援
スパロボでアクション・格闘
ものすごく面白そう! 楽しみにしています
データ管理はくれぐれも慎重に!
NOK 2010/04/13(Tue)10:00 #EDIT
無題
返信どうもです
焦らなくてよいのでがんばってくださいww
今、アストラナガンを作成中です
taka 2010/04/13(Tue)18:56 #EDIT
無題
疲れ様です
頑張って頼みます
kk 2010/04/16(Fri)04:46 #EDIT
ゼオ様α版完成?
どうもzeoです。
ついにゼオ様できました…
ただし…格闘とビーム波、次元連結方が発動しない!
まあ今回はメイオウ攻撃がついてないだけ幸というか…はぁ~今は効果音を探して右往左往中です。
それと最近友人にスプライトを大量にいただき、現在バルゴラグローリー、アルトアイゼン、ヴァイス、ラインヴァイス、サーベラスそしてイデオンのスプライトをGIMPを使い、組み立て中です。
ちなみに現在制作が停止しているサイバスターもOGSのスプライトを使い、組み立てるつもりです。
まあ全て組み立てられるかわかりませんが…
やはりファン多いOG系のアルト系ヴァイス系は作りたいです。
ではそろそろゼオ様を直しに戻ろうと思います。
直ったら報告に来ます(出来ればメイオウつけられればいいですが;)
zeo 2010/04/17(Sat)01:07 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR