忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[77] [80] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る




ちょっと今度の動画はまだまだ時間が掛かりそうだ・・・orz(7月中にはなんとか・・・
作ってる時間があまりないってのもあるけど・・
それ以上に良いネタを詰めた動画と製作物作りたいってのがあるので
スミマセン・・(・ω;`)


??



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
こっこいつは・・・!!
まさか・・・!
taka 2010/06/19(Sat)11:34 #EDIT
無題
IF版かっ!
と、ハードルを上げてみる
NONAME 2010/06/19(Sat)23:29 #EDIT
無題
ラ○デキヤ!
ラオ○キヤ・ジュ○ッカ・○ッツォじゃないか!

これがまさかの巨大顔面クリスタルの方だったら笑うw
nanashi 2010/06/19(Sat)23:34 #EDIT
できれば・・・
勝手を言って申し訳ないのですが、
できればでいいんですがネオだけでも先に公開していただけませんか?
いっしー 2010/06/20(Sun)19:49 #EDIT
一年前にアンケートに参加した者です。
画像のやつはまさか…ズ○○○○○では!?
話は変わりますが、デスティニーガンダムを作っているstan氏とは連絡をとれますか?密かに期待しているので、製作状況だけでも教えて頂けたら嬉しいです。
??? 2010/06/24(Thu)15:31 #EDIT
無題
なんか自分の心配してくださる方がw
うーん、色化けで詰まってる+リアルが忙しいんであんまり進んでないですねぇ(´・ω・`)

早くて今年、遅くて再来年には動画を上げれたらいいなぁ。

また新しいキャラが来る・・・!wktk
stan 2010/06/24(Thu)20:22 #EDIT
無題
製作者のstan氏から返信が来るとは思いませんでした…。
応援してますので、是非完成まで頑張ってください!(できれば、旧mugen適応をお願いしたいです。個人的な希望ですみません。)

??? 2010/06/25(Fri)16:41 #EDIT
無題
hyugaさん>
はじめましてm(__)m

動画楽しみにしています


一つ質問です
hyugaさんのキャラクターからエフェクトをお借りすることはできますか?
黒い幽霊 2010/06/26(Sat)20:14 #EDIT
返信
>takaさん
そのまさかだと思いますw

>NONAMEさん
せんせ~
IF版ってのが何かわかりませんTT


>nanashiさん
巨大な顔の方が12pとかでネタで
出せてもいいですよねw
時間ないし作らないと思うけど・・^^;

>いっしーさん
すみません無理です・・
まずネオ自体完成してないですし
たぶん動画でる頃まで他のキャラと同時進行
しながらの製作なので公開できません^^;

>???さん
十の神罰がいま汝らに・・・
stanさんと連絡とれてよかったですw


>stanさん
おつかれさまです^^
趣味だからと製作の時間とるのと完成させるのって大変ですよねw
気長にお互いがんばりましょう><;


>黒い幽霊さん
報告ありがとうございます!
画像は個人の責任で使用するなら自由なので大丈夫ですよ^^
hyuga(管理人 URL 2010/06/27(Sun)11:22 #EDIT
無題
超初歩的な質問なんですけど、画像のパレット共通化のさせ方ってどうやればいいのでしょう?

画像用意→256色に減色までは出来るのですけど↑がイマイチ理解していなくて色化けで詰んでいます・・・ orz
stan 2010/06/27(Sun)21:34 #EDIT
無題
>IF版
スーパーロボット大戦IFはロボットがデフォルメされていなかったかと・・・
そのズ○○○○○の握りつぶし攻撃がイイ
NONAME 2010/06/27(Sun)21:43 #EDIT
無題
hyugaさん>
辺レスが遅くなりましたが、了解しました。
許可ありがとうございます
(^ω^ゞビシッ
黒い幽霊 2010/07/02(Fri)18:12 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR