忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


すみません・・・最近忙しかったりして
全然製作が進まなくて・・・・・orz
とりあえず中途半端な出来の物ですがβ版って事にしておきます^-^;



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]

「注意」

小さいキャラ・ネタキャラが嫌いな方
出来が中途半端は嫌いな方々はダウンロードしないことをお確かめします・・・

キャラの詳細は中のtxtファイルにて書いております。

記;
このキャラの「○○が悪い」「○○をこんな感じにしてほしい」などなど
思ったこと・感想やアイディアがありましたら報告してくださるとこれからの更新に助かりますので宜しければお願いします。


[ここよりダウンロード]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
早速DLさせていただきました♪
大切に使わせていただきます^^v
   2007/07/06(Fri)03:00 #EDIT
無題
宇宙空間でドーン的な技の追加希望。
茶ちょう婦人A 2007/07/06(Fri)16:20 #EDIT
無題
使ってみましたが素晴らしい出来ですね!
これでβとは思えませんw
最後に、ワガママを言わせてもらいますと、バスターライフルの単発撃ちを技に追加してほしいですww
これからも制作がんばってください!!
パピヨン蝶野 2007/07/06(Fri)16:26 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
スパロボ物でここまで
充実しているものは初めてです。
やはり、ツインバスターライフルは
派手で良いですね。
Take 2007/07/06(Fri)17:11 #EDIT
無題
DLさしていただきました
それにしても恐ろしいほどのできのよさ・・・・・・
最近MADばっかり作っててmugenのこと忘れかけてる^^
ぶひ 2007/07/06(Fri)18:01 #EDIT
無題
β版いただきますた。
ありがとうごぜーます
2007/07/06(Fri)18:58 #EDIT
ありがとうございます!
DLさせて頂きました。
アニメーションパターン等、作者様の愛が凄く感じられ、感動しました。
ド派手なLV3の超技もいい感じです。

ただ、格闘ゲームをよくやる自分としては、
弱攻撃のあの出の遅さはかなりつらく、
正直、「相手がCPUくらいしか当たってくれないなこれ・・・」
と感じました。

もともと、対人バランスとかを論議するゲームではないので、そんなの気にしたらダメだとは思うんですがねw;

まぁ、爽快さを求めるなら、コンボ始動技であるしゃがみ弱攻撃くらいは
もっと出を早くして扱いやすくするべきかな、と感じました。

まぁこれは自分の非常に我侭な意見なんで、聞き流してくれて結構ですが、
格闘ゲームをやってる人間だと、
こう感じる人間もいるんだな、程度に認識して下され。

長文になりましたが、
キャラパターン、演出面など非常にかっこよく、気に入っております。
作者様の更なる調整を期待しております!頑張ってください(・∀・)b
hiro 2007/07/06(Fri)22:22 #EDIT
DLの報告です
ほしかったSDガンダムシリーズ、しかもウィングガンダムがくるとは!!つくってくださって本当にありがとうございました!
政策のほうがんばってください!!
NONAME 2007/07/06(Fri)22:27 #EDIT
皆様DL報告&感想・アイディアをくださってありがとうございます
>茶ちょう婦人A様
宇宙空間でドーンか・・・・
見たいものがどんな物か想像付くのですが・・自分の実力不足で難しいと思います・・^-^;(何か出来そうだったら頑張ります)

>パピヨン蝶野様
>バスターライフルの単発撃ちを技に追加してほしいです

これも色々と考えてるのですけど・・・
ちょっと色々テストしてから検討してみますw

>ぶひ様
MADはMADで作れるだけで凄いです!暇な時覗かせてもらってますのでこれからも頑張ってください^-^

>hiro様
>相手がCPUくらいしか当たってくれないなこれ・・・

その通りです・・・orz
通常攻撃(弱・中・強)の攻撃を出す時に必ずビームサーベルを肩から出すモーションを取らせるようにしてるので・・
これ省くか出す速度を調整するか色々とこれから試していかせてもらいます(今まで超必殺の製作とかで完全に無視しておりました;;)
hyuga 2007/07/06(Fri)23:36 #EDIT
無題
ども、DLさせて頂きましたww
素晴らしい出来ですね。
演出もスゴイこってて最高です。
少し我が儘なんですが…
基本攻撃の発動を少し早くしてもらえませんか?
格ゲのキャラとやるとフルボッコで悔しい思いをしてます><

完成を楽しみにしています♪
がんばってください!
D.N-A 2007/07/07(Sat)01:24 #EDIT
DL報告&
先日DLさせてもらいました。
スパロボ系ではかなりの出来ですねw

しかし・・・(文句を言うみたいでスイマセン。。。汗)
やっぱり、技の出が遅いですね。。
なぜか分からないけど、かなりCPにもガードされます。
後、マシンキャノン、バスターライフルをy,zボタンに入れたらさらに使いやすくなると思います!
(キャラ作りとか全然知らないやつの意見なんで気にしなくて結構です)

でも、ゼロシステムとか、
ツインバスターライフルとか、スゴイ迫力があってカッコイイですよw

完成版を期待してますw
infinity 2007/07/07(Sat)15:26 #EDIT
無題
あなたは神だ!!
あんこ 2007/07/07(Sat)19:51 #EDIT
無題
すごいっすね!
さっそく使わさせていただきます。

ウィング完成したら別のキャラの製作予定とかはありますか?
まーち 2007/07/07(Sat)21:47 #EDIT
無題
ゼロカスタムいただきました~
個人的にゼロとデスサイズがとても気に入ってましたのでwipの頃から楽しみにしてました。
特に超必殺の演出が素晴らしいですね~♪

個人的には通常ジャンプを搭載していただけるとうれしいです。holdupで浮遊モードに移行するとかで。
素人意見ですのであくまで参考までに。
カイン 2007/07/07(Sat)21:52 #EDIT
その2:DL報告&感想・アイディアをくださってありがとうございます
>D.N-A様&infinity様
>基本攻撃

現在、弱攻撃の出の速さと隙をなくしたので次の更新の時に出して見てもらいます^^(時期更新バージョン出します)

>マシンキャノン、バスターライフルをy,zボタンに入れたらさらに使いやすくなると思います!

z,yに入れるって事はやはり単発で出せるようにしてほしいって事かな?とりあえずこちらは検討中です。

>あんこ様

ただの暇潰しの趣味作りをしてる者ですw

>まーち様
>ウィング完成したら別のキャラの製作予定とかはありますか?

内緒・・・^-^;
ウィングと並んで戦える(ネタ同士の)キャラは欲しいと思ってます。

>カイン様
>通常ジャンプ搭載・浮遊モードに移行

こいつはこいつであれが通常ジャンプのつもりです・・(あれも今見るとかなり隙の多いな・・・)
ウィングだから飛べてもいいと思いますけど・・バッサバッサっと飛んで浮遊モードみたいの作ってしまうとCPUが使った時の制御が難しいですし(飛べるSFCのドラゴンボールキャラなど見るとよくわかります)・・自分の実力不足なので実装難しいです><;(通常ジャンプの方は考えてみます)
hyuga 2007/07/08(Sun)00:19 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
これからも制作がんばってくださいねー
NONAME 2007/07/08(Sun)12:33 #EDIT
DL報告
DLさせていただきました。
完成が楽しみです。
どうもありがとうございます。
th 2007/07/08(Sun)13:37 #EDIT
DL報告
ウィングゼロカスタムいただきました、ありがとうございます。
凄いとしか言いようがないですね。
クーイ 2007/07/08(Sun)17:54 #EDIT
無題
糞 最低
NONAME 2007/07/08(Sun)18:40 #EDIT
無題
>通常ジャンプ・浮遊モード
言葉が足りなかったですね…
浮遊モードというのは現在のジャンプの事を指していました(ゆっくり落下する事から呼称しましたw)

少し気になった点がありましてジャンプの直前まで前キーを押してないと垂直ジャンプになってしまうのは意図された部分なんでしょうか?
Sysvarとかでフラグ立てすると解決するとは思いますが差し出がましいようですみません。
カイン 2007/07/08(Sun)23:07 #EDIT
無題
>カイン様
>通常ジャンプ・浮遊モード

自分の理解不足でした・・スミマセン

>holdupで浮遊モードに移行するとかで。

みたいな物作ってみましたので現在テスト中です^^

>ジャンプの直前まで前キーを押してないと垂直ジャンプになってしまうのは意図された部分なんでしょうか?

確かに前ジャンプが使い難いですね・・・オマケみたいな感じで作ったので忘れていました・・orz
まず問題はこいつのジャンプの出が遅いって問題がありますからね・・・・
とりあえず何とか出来る様にしておきます。
hyuga 2007/07/09(Mon)04:17 #EDIT
無題
こんな糞キャラはじめて見た
NONAME 2007/07/09(Mon)12:46 #EDIT
DLさせていただきました^^
面白いです^^
スパロボ系でここまで動かせるとは!
今の出が遅いのも独特で好きなのですが、いかんせん勝ち抜くのは・・・><
愛でカバーしてますが(何w
更新等、これからも応援してますb
ヽ(*´∀`*)ノ 2007/07/09(Mon)22:00 #EDIT
無題
DLさせていただきました。

完成品を楽しみにして待ってますb
ユミル 2007/07/09(Mon)23:58 #EDIT
無題
既に解決されてるかもしれませんが前ジャンプが出づらい件はこの記述を直すといいと思います。
[State 40, 2]
type = ChangeState
trigger1 = command = "holdfwd"
trigger1 = AnimTime = 0
value = 42
ctrl = 0

あくまで一例としてですが
[State 40, ***]
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
sysvar(1) = IfElse(command = "holdfwd" , 1 ,0)
[State 40, 2]
type = ChangeState
trigger1 = sysvar(1) = 1
trigger1 = AnimTime = 0
value = 42
ctrl = 0

参考になれば幸いなのですがあまり書き込んでいいような内容ではないかもしれませんので削除のほうよろしくお願いします。
カイン 2007/07/10(Tue)00:49 #EDIT
無題
下手糞すぎ、作るのやめたほうがいいよ
NONAME 2007/07/10(Tue)14:25 #EDIT
無題
>ヽ(*´∀`*)ノ 様

愛でカバーするのは限界があるので次の更新には直しますw><b

>NONAME様

「糞」「糞」っと何度も感想ありがとうございます・・^-^;
でも何度も同一IPで同じ感想されても・・・具体的な「糞」な部分言われないとこちらもどうにできませんし製作止める止めないは個人の勝手ですので・・暇潰しか嫌がらせか何か判らないですけどもう少し大人になってください。(できれば消す気もアク禁もしたくありません)

>カイン様

おぉありがとうございます!
これで早速直させてもらいます^^
こういう書き込みはドンドンしてくれると半人前な自分には幸い限りですw
(新しい超必殺のアニメーション作りで解決も何もしてませんでした・・・)

hyuga 2007/07/10(Tue)17:08 #EDIT
無題
下手糞だから作るの止めた方がいいよ
他のコメントしてる奴らも本当は糞キャラだと思ってるだろ
NONAME 2007/07/10(Tue)22:03 #EDIT
無題
こういうトビカゲさん的なコメントはスルーして
これからも製作頑張ってくださいね。
応援しております、では~
JAM 2007/07/10(Tue)22:20 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
グラフィックがきれいで、カッコイイです。
nyo 2007/07/12(Thu)00:52 #EDIT
無題
完成度が以外に高いのにこれでもまだβとはすごいですねw
これからもがんばってください^^
NONAME 2007/07/12(Thu)00:55 #EDIT
無題
↑コレすみませんでした。
文字色を変更するのを忘れてました。
改めて、DLさせていただきました。
グラフィックがきれいで完成が楽しみです。
nyo 2007/07/12(Thu)00:58 #EDIT
無題
才能ねえよヘタクソ
作るののやめろ
NONAME 2007/07/15(Sun)06:32 #EDIT
無題
トビスギよぉ、またこんな所で粘着行為か?
もおお前いい加減社会もどれや...
NONAME 2007/07/15(Sun)14:10 #EDIT
無題
初めまして。DLさせて頂きました。
β版とは思えない出来でした。
これから使わせて頂きますー
れれれ星人 2007/07/16(Mon)21:25 #EDIT
無題
管理人さんがんばってください!
トビスギみたいな生きてる価値のないクズ人間はスルーでこれからもファイトです^^
豆腐マン 2007/07/31(Tue)23:11 #EDIT
放置申し訳ない;;
>豆腐マン様
トビスギだが何だかわからないですけど荒らしを気にして製作気力失ったわけではないですので心配しないでください^^;(どうしようもない言葉聞いても仕方がないし・・)

ただ一つ作った超必殺の使い道が悪くてそれを直さないといけないですし・・最近少し忙しくて中々製作に手を伸ばせなくて・・・・
修正版の公開しなくて申し訳ないです・・
hyuga 2007/08/04(Sat)09:00 #EDIT
無題
DLさせていただきました^^
要望なんですが、空中から下に攻撃する技(できれば突貫技でコンボにもっていける)が欲しいです。それとスライディングに足払い性能追加してもらえると、へたっぴな俺でもなんとかやっていけると思います^^;
なんかすき放題言ってますが今更・・・っと思ったらスルーしちゃってください^^;

完成版、すごく楽しみにしてます!がんばってください!!
ミスター大仏 2007/08/10(Fri)10:48 #EDIT
DL報告
DLさせていただきましたm(_ _)m
NONAME 2007/08/10(Fri)21:35 #EDIT
vemysmvole
Hello! Good Site! Thanks you! ylzwxyuouxm
vemysmvole URL 2007/08/15(Wed)00:54 #EDIT
無題
間違えました;;
削除お願いします
NONAME 2007/08/17(Fri)14:41 #EDIT
DL報告
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
ZAZA 2007/08/29(Wed)13:30 #EDIT
無題

DLさせていただきました。
ありがとうございます。
クロノ 2007/09/11(Tue)19:14 #EDIT
無題
DLさせていただきました
迫力があっていいですねー!
リーファルト 2007/10/03(Wed)00:24 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
ありがとうございますmm
ソーク 2007/11/19(Mon)23:23 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
ゼロカスタム感激です!ありがとうございました。
NONAME 2007/11/20(Tue)17:02 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
ガンダム好きにはたまりません☆
ありがとうございます^^
NONAME 2007/11/24(Sat)13:38 #EDIT
無題
DLさせて頂きました。
有難うございます
NONAME 2007/11/26(Mon)16:24 #EDIT
無題
通常攻撃のリーチ増加希望
NONAME 2007/12/04(Tue)22:35 #EDIT
これはイイものかも
ゼロカスタムが格闘もの・・・
使わせてもらいます
ありがとうございます。
NONAME 2007/12/11(Tue)22:45 #EDIT
報告
いただきましたー、感謝です><
応援します、完成がんばってくださいw
NONAME 2008/01/03(Thu)03:42 #EDIT
DL報告
DLさせていただきました。
良い物をありがとうございます。
喪男歴774年 2008/01/30(Wed)15:59 #EDIT
無題
DLさせて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!
とても完成度が高くβとは思えないくらい凄いと思います!!
大切に使わせて頂きます。
NONAME 2008/02/04(Mon)12:31 #EDIT
無題
DLさせていただきました。
W好きなんで、感動致しました。

これからも頑張って下さい!!!

自爆スキー 2008/02/10(Sun)01:12 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR