忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


明日から3日~1週間ぐらいネット繋げなくなりそうなので
今のうちに製作日記を・・・

「現在の完成度」
基本動作 88%
基本的な攻撃  70%
必殺技  55%
超必殺 0%

意外と早くにも、まともになってきたので今日は画像なしで短い動画でも見てもらいましょう・・・(´・ω・`)(キャラのネタバレ含んでますけど、それでも見たい方は続きをどうぞ・・・)

4月21日18時30分:
たぶんyoutubeの設定を誤っていて部外者が見れないことに気づきましたので直しました・・・っと思います・・すみませんでした。



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]




(注;音がかなり小さいですが一応入っています)

画質悪くてスミマセン・・かなり圧縮しましたから・・・^-^;
とりあえずこいつ(ウイングゼロカスタム)がこんな動きをするんです~みたいな動画を作ってみました。
それと、こいつに入れたい技は大体入れたと思います。
でも、まだ見た目だけで「ダメージの調整」「エフェクト、演出の調整」「コンボの繋がり方・技の使用などの調整」などなどをまだ・・全くやっておりません・・(; ̄ー ̄)(超必殺などを先に作りたい気分だったり・・・

とりあえず短いけど

オマケ
立ちを考える・・
こんな感じに、息抜きでゴットガンダムの新しい「立ち」を考えてみた・・・・・・(´・ω・`)(・・・何か・・何処かで見た構えだなんて・・・言わないでくださいねw)


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
むむ
これはあれかな
ようつべで友達的なやつにならないと
見れないってやつかな?
kenta 2007/04/21(Sat)16:44 #EDIT
ぬぬ・・
すみません・・・UPする時の設定を誤っていました、直したのでもう大丈夫かと思われます。
hyuga 2007/04/21(Sat)18:37 #EDIT
正直
あまりこういうキャラは欲しいとは思わないのですが
動画を見て「凄い」と思いました

製作頑張ってください
aaaa 2007/04/21(Sat)18:56 #EDIT
無題
まぁこれは所詮うちから見ればMUGENだからできる「遊び心」なので・・
うちも対戦ゲームとして使うMUGENには自分の様なキャラ、つまり「ネタキャラ」や「小さいキャラ」は入れたくないので(っと言うか入れないので)
aaaaさんの言いたいことは解ります^-^
褒め言葉ありがとございます。
あのコンボは技の形を作っていたら勝手にあの様なやり易いコンボができてしまって無限コンボもできたり空に永遠と飛んでたり・・・・・これから色々と調整していきますw
製作これからも頑張らせてもらいます(; ̄ー ̄)b
hyuga 2007/04/22(Sun)13:39 #EDIT
おお
いやー、だいぶ形になってきましたね。空中でのコンボがお見事。日に日に完成度が上がっていて公開が待ち遠しい限りです。

そういや、動画は自分も撮ってみたんですが、同じく音声がすんごい小さかったです。。。色々試したけど挫折しました。(;´Д`)y─┛~~
ユータロー URL 2007/04/23(Mon)03:20 #EDIT
無題
ユータローさんこんにちわ^-^
毎日ブログお疲れ様です。

褒め言葉ありがとうございます、でも現在空中でかなり簡単にコンボが繋がり過ぎて上手く調整しないと駄目なんです・・・(; ̄ー ̄)

ん~何故か音小さくなりますね・・たぶん何か他のツールで大きくすれば良いのですけど、うちは「形見せるだけだからもう良いや」って感じですぐ諦めました・・(・∀・;)
hyuga 2007/04/23(Mon)10:14 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR