忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る




Z2再生編やべぇな・・・
battle03_f01.jpg
W好きは
→ゼロ→ゼロカスタム→初期自爆Wっと言う順に好きになるパターンが多くある様だが
また→ゼロっとループされてるみたいだなw(私がか!><;
battle03_f06.jpg
まぁだからと言って・・・
「これはキャプチャーして・・」っと言う事はないだろう・・(・ω・;)





*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]


私事なのですが・・・
作業中にいつも缶コーヒーやコンビニのアイスコーヒーを飲むのが好きで
今後コーヒー代にでもなれば嬉しいと思い、
「YggDore (ユグドア)」という最低10円からチップを渡せるシステムを導入しました(-ω-;)
もしよろしければコーヒー消費の一杯分でも奢っていただけると
気力も上がり今後の製作の励みになると思われますm(_ _)m


 ⇓⇓ユグドア⇓⇓
このページへチップを贈る


▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
SRWZ2のスプライト抽出方法
http://mechanicalsaviour.blogspot.com/search/label/Sprites
ここを見ればキャプらなくても済むかも
英語わからないんでよくわかりませんが
知ってたらすみません
rui 2012/01/28(Sat)21:01 #EDIT
無題
ここで公開されているキャラは改変可能ですかね
それらしいことがキャラ説明に無かったので
NONAME 2012/02/16(Thu)18:20 #EDIT
無題
ないだろう<フラグですね分かります
NONAME 2012/02/18(Sat)17:49 #EDIT
無題
http://ux.getuploader.com/rufuto/
にてOGs化したグランゾンを公開しています
問題が有りましたら削除します。
hyugaさんが削除したい時の為に削除用のパスも追加しておきます
削除用のパスは1234
誠に勝手でしたが報告しておきます
ルフト 2012/05/15(Tue)00:16 #EDIT
無題
と思ったのですが先ずは了承を貰いたいと思いますので公開は未だしていません
ルフト 2012/05/15(Tue)01:11 #EDIT
>ルフト氏
おぉおおおΣ(゚д゚;)
まさか改変許可を求めるコメントがきてるとは・・かなり放置してたので返信遅れました
申し訳ない・・・orz

うちのキャラは基本改変・素材を使ったりするのは自由なので公開でもなんでもして頂いてOKです><;(しっかりリドミに書いてないのが問題ですね・・)
報告ありがとうございます!今後も頑張ってください^^
hyuga(管理人) 2012/05/27(Sun)19:09 #EDIT
無題
今更ですが一応報告を
グランゾンの弱攻撃?(剣を振り下ろすの)がタイミングよくボタンを押せば永久になるっぽいです
KHCOM 2012/05/27(Sun)20:04 #EDIT
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR