忍者ブログ
 ≫ カウンター
 ≫ 雑事チャット
なんでも気軽にカキカキしてください(常識的なマナーは守る範囲でお願いします
管理人出没確立0.1%
[[入り口]]

アイコン提供Blue Channel様
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
暇な時に気まぐれで書くフリーゲーム「MUGEN」関係のブログです
 ≫ 最新コメント
[02/28 偽物時計]
[02/07 ける]
[09/18 hyuga]
[07/24 NONAME]
[05/07 hyuga]
 ≫    
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてかなり放置したしそろそろ頑張ろうかな・・・
って言いたいのだが・・最近時間ないのでマッタリそしてかなりゆっくり
何かを計画していこうと思う・・(;`-ω-)
全SDキャラも色々更新したい点をが多いけど一体いつになることやら・・・


そういえば勝手に紹介していいのかわからないけど(何か問題あり次第消します
SDターンAを作ってる神が現れた!><b

元々うちの製作理由はスパロボのSDキャラ達を操作したいってのが目的だから
スパロボキャラ作る人は最高ですw
出来もかなり良く、かなりカッコよくて早く操作したい気分!(゜∀゜)
あとこっちのやる気も沸いてくる!・・・しかし時間が・・orz

拍手返信8/12以降

>SDのWをいただきましたが、本当によく出来ていて驚き感動いたしました。SDキャラの更新再開を気長に待たせてもらいます^^がんばってください応援しています!

 
感動していただいてとても嬉しいです^^
かなり気まぐれな人なのでいつ更新するのかわからないけど気長にお待ちください・・orz


>フリーダムとWゼロとステージをダウンロードさせていただきました。お気に入りです!

DL報告ありがとうございます
スパロボ・SDキャラファンの方には意外と受けてもらえるようで嬉しいです


>ニコ動で見て全てDLさせてもらいました。凄いっすね!!

時間あればまだ凄くなれるかもしれないっすよ!?




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[1回]



しばらくこのサイトの更新っというかキャラ作成を一時休憩しようと思います。
どれぐらいになるかは・・・気が向き次第なので分からないですが・・・・・・
バグ直しなどは時間あり次第やっていくのでバグ報告はありましたらよろしくお願いします。


デビルのバグ色々あるんだな・・・
[現在の確認済みデビルガンダムのバグ]
2戦目以降に倒すとやられ動作をしないでデビルが消える・・
タイムUP時の設定をしていない。
チーム時にデビル二形態から始まる
などなど

下の動画はCVSリュウで倒した動画です。(画質やば・・・・




拍手返信7/14以降
>フリーダムのサマーソルト・キック強だけ空中で何度も使えるのは仕様ですか?
何たる・・イ-ジーミスをしているんだ・・・orz

>いつもハイレヴェルなキャラクターをありがとう!今度は、勇者王なんかを・・・!
ドリルニィイイイイーとかいってコンボ出したいね!・・ぇ俺が作るの?・・無理・・orz

>デビガン最高!!!
自分の中で最高のネタを作ったつもりですw

>お美事なキャラにござりまする
誉めの言葉ありがとうございまっする

>感謝!これでウチの可変ACの真価が発揮できマス!
ぇ・・うん・・発揮しゃちゃってくださいw^^

>ゼロ、ゴッド、フリーダム、使わせてもらいまっす!
適当に使ってやってください!

>デビルとフリーダムいただきましたぁ♪ 製作者様のWゼロカスタム無茶苦茶格好良くて負けても悔しくありません(笑
いやいや破壊してあげてくださいw

>var8.5とかだとかなりの完成度じゃないっすかね 0.85とかのほうが正しいかと?

うほ!850%ww><(直しておく・・

>スパロボ最高
パンプレがこんな感じのアクションか格闘作れば最高なのにw

>ゴッドガンダム is so 強い!無限コンボ!but フリーダムガンダム is use 苦手x_x
日本語か英語のどちらかで言ってくれ><

>お疲れ様でした
どうもありがとう
 
>デビルガンダムと戦うのが楽しくて仕方ありませんです!
フルボッコにされないようがんばってくださいw

>デヴィル時間切れに対応できないみたいです。時間切れで可愛く首をもたげます。
バグ報告ありがとうございます!

>ニコニコの時から見ていました。DGありがとうございます!
どういたしまして。適当に遊んでやってください

>ロボ系大好き
それはとてもよろしいですなw 


*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



ゴッドガンダムβ+ウィングガンダムゼロカスタム更新版を公開しました。
右の「カテゴリー」の「Download」より受け取りください

バグや意見・感想などなど気軽に言ってくださると嬉しいです。




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



急な事情により明日から・・一ヶ月ほどネット環境がなくなる予感が・・・・・・・・・(;´д`)
まぁ製作はノートPCだから続けれるし近くのネットカフェでも探して
USBタイプのハードディスクを持っていけばサイトの更新も動画のUPも
できると思うが・・・・
もししばらく更新がない様な状態になってしまってたら申し訳ない・・・(;´ー`)
コッソリと拍手ボタンの中にネタバレ画像を・・・




*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



とりあえず現在、自分の頭の中に入ってる目標またはサイトの更新&キャラ製作の方針を書いてみる。(注;これは管理人のこれからの状況次第でどんどん変わってしまうかもしれません)

1.これから作っていくキャラはとりあえずスパロボキャラになると思います。作りたいキャラは現在4体その内の2体の画像は大体集っていて一体はSFF作りが終了して製作に入り始めています。もう一体は前のサイトでWIPにしていたゴットガンダムです。



*記事に続きがある場合は右下の[READ MORE]にあります*

拍手[0回]



忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ~MUGEN関係のブログ~ ] All Rights Reserved.
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/
PR